愛宕幼稚園 公式ブログ

園内(セトル)リハーサル♪みんな頑張りましたヽ(^o^)丿

昨日、今日と生活発表会♪の園内リハーサルを行いました!!バスの10分前運行など、ご協力いただきありがとうございました!!
子どもたちも、朝からわくわく楽しみにして登園してくれました♪子どもたちのこれまでの活動をぎゅっと、こうしてみよう♪こんな風に表現してみよう!!と長い時間をかけて、子どもたち、先生たちで創り上げてきた舞台を今日は、きらきらの衣装をつけて、笑顔で行った子どもたちでした!!

本当は、たくさんの写真と子どもたちを掲載したいですが・・・お家の方にご協力いただいた手作り衣装と、演出をみんな本番まで秘密にしたい!と子どもたちも先生たちもドキドキ待っておりますので来週までのお楽しみということで♡・・・各学年少しずつだけですがご覧ください♪
DSCF5224_R_20150109191305cd7.jpg

DSCF5192_R.jpg

DSCF5208_R.jpg

DSCF5226_R.jpg

DSCF5272_R.jpg

DSCF5248_R.jpg

DSCF5295_R.jpg

DSCF5296_R.jpg

DSCF5256_R.jpg

どの学年も一生懸命な子どもたちに、リハーサルから涙がとまりません(*_*;かわいい子どもたちのステキなステージ、どうぞお楽しみに♪インフルエンザや、風邪に気をつけて、来週も元気に登園してくださいね!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック