愛宕幼稚園 公式ブログ

今年最後のわいわい広場のおやつは・・・

今年最後のおやつも一週間まとめてご報告させていただきます!

12月24日(水)
『クリスマスクッキー』
P1290836.jpg

12月25日(木)『クリスマスケーキ』
P1290852.jpg
≪わいわいチャレンジ♪
  世界に一つだけのオリジナルケーキを作ろう!!≫

DSCF4262.jpg

25日は子ども達に自分だけのオリジナルケーキを作ってもらいました!
それぞれ思い思いにケーキをデコレーション♪
3時のおやつの時間には、幼稚園も保育園も
生クリームのおヒゲを付けた
ミニサンタクロースさんでいっぱいになりました☆
DSCF4266.jpg

IMG_0110_201412261744433a3.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0126_201412261744592e2.jpg

自分で作って、みんなでいただいたケーキの
味はまた格別なものだったことと思います♪


12月26日(金)
『二色あられ』
P1290856.jpg


今年も無事、美味しい!楽しい!わいわい広場の
おやつを提供することが出来ました♪
新しい園舎からだいぶん遠くになってしまった調理室
それでもわざわざ足を運んでくれて

『あのおやつ美味しかったよ♪また作ってね!』
『ケーキ美味しかった~毎日作って良いですよ♪』など
嬉しい感想を言いに来てくれる子ども達に
この一年、数えきれないほど
頑張りパワーを頂いて参りました♪

また来年もさらに、さらに!!
パワーアップしたおやつを提供して参ります!!
どうぞよろしくお願い致します♪

by給食室より



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック