愛宕幼稚園 公式ブログ

第3回わくわくさん お皿ができあがりました☆

10月18日(土)に行いました第3回わくわくさん~絵付け体験~。

先日、12時間の本焼きが終了しました!!
燃焼時間12時間!!
1200度まで窯の中の温度を上げました。

DSCN0467_A.jpg

常温になるまで待ち、昨日窯を開けました。
上手く焼けているかな・・・・とドキドキわくわくでした。

DSCN0464_A.jpg

1枚1枚慎重に取りだしました。
どれも本当に素敵な作品ばかりで世界に1つのオリジナルお皿ができましたよ(^^)

DSCN0469_A.jpg

DSCN0470_A.jpg

DSCN0471_A.jpg

DSCN0473_A.jpg

割れ物のため、保護者の方に直接お渡ししたいと考えております。これから、梱包して、みなさんにお届けします!!
お渡しは12月17日(水)の就園奨励補助金交付日に致します。(保育部の方は17日の帰りに保育部事務室にお声かけください)素敵なお皿をどうぞお楽しみに♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック