愛宕幼稚園 公式ブログ

11月17日はリス組さんのランチタイムでした!

お知らせが遅くなり申し訳ございませんでした!

11月17日は年少組さん最後のクラス
リス組さんのランチを行いました

ずっと楽しみにしていてくれた子もいて
お家で『月曜日はランチなんだよー!!楽しみ♪』
と言っていたというお話も聞き本当に嬉しかったです

メニューは
・ごはん
・鶏肉の粉チーズパン粉焼き
・ブロッコリーサラダ
・りんご
P1290494_20141122124734b42.jpg


さて!お待ちかねのランチタイム
見慣れない黄色のランチプレートを持って
ワクワクが止まらない子ども達
P1290505.jpg
大きな声で食べられる量を伝えてくれました!
P1290502.jpg

P1290504.jpg

P1290500.jpg
『良い匂い~♪』


おかずが全部揃ったら
大きな声で『いただきまーーす!!!』



「「おいしーい💛」」
カリッと焼いた鶏肉にみんな満面の笑み

P1290509.jpg

P1290510.jpg

P1290512.jpg

P1290513.jpg

P1290519.jpg

P1290528.jpg




「ガブリ!!」
P1290523.jpg
鶏肉を大きなお口で頬張る姿の可愛らしいこと!

「お野菜もちゃんと食べるよ!」
P1290524.jpg
ブロッコリー盛りだくさんでも
みんなキレイに完食してくれました♪


次回の年少組さんのランチタイムは
2月を予定しております♪
子ども達の喜ぶ笑顔のため
腕によりをかけて愛情いっぱい作りますので
乞うご期待☆

by給食室




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック