愛宕幼稚園 公式ブログ

親子スケートありがとうございました!!

 19日は年長さん、20日は年中さん、21日は年少さんの親子スケートでした。

年長さん年中さんは、さすがの滑りでした‼お友だちやおうちの方と楽しく滑る姿を見ると、小さなときは、「足が痛い~!!」って泣いていたのが、1、2年前とは思えないほどでした。

年少さんで、ちょっぴり涙が出たお友だちも大丈夫です。きっと年長さんになるころには、すいすい滑れるようになりますよ♪初めてのお友だちもいたけどよく頑張りましたね!!

IMG_2419_A.jpg

IMG_0274_A.jpg

IMG_0570_A.jpg

IMG_0572_A.jpg

IMG_0568_A.jpg

IMG_2424_A.jpg

IMG_1918_A.jpg

IMG_3469_A.jpg

IMG_3417_A.jpg

IMG_5173_A.jpg

IMG_1922_A.jpg

IMG_2396_A.jpg

IMG_2403_A.jpg

IMG_0271_A_20141121170921ac1.jpg

IMG_0539_A.jpg

CIMG1152_A.jpg

CIMG1148_A.jpg

IMG_5169_A.jpg

IMG_0262_A_20141121170447d53.jpg

 年中さんと年長さんはまたもう一度スケート教室がありますね!お楽しみに!!大きなケガもなく、楽しく、そして寒い中でも最後まで頑張った子どもたち。そして、お手伝いや親子スケートでは応援や、一緒に滑走してくださったお家の皆様、本当にありがとうございました。冬休みにでもまたご家族皆さんでスケートにチャレンジしてみてください!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック