愛宕幼稚園 公式ブログ

HAPPY☆HALLOWEENパーティー2014☆☆☆

HAPPY HALLOWEEN★今日は子どもたちが楽しみにしているハロウィンパーティーでした♪
DSCF4737_R_201410311439032bf.jpg

TARO先生と畑中先生(本当にお疲れ様です☆)そして、今年はアナ先生にジュリー先生、そしてパリマ先生たちが膨大なプランを立ててくれ、ATAGO HALLOWEEN★今年はどんなパーティーになるのか、とっても楽しみに当日を迎えました!!

わいわいさんや、みんなで作った飾りつけもとってもcute♡
DSCF4831_R.jpg

そして、ジャンボかぼちゃの入り口を通って
DSCF4741_R.jpg

DSCF4740_R.jpg
みんなもお部屋で衣装チェンジ~!!
DSCF4750_R.jpg

それぞれの学年ごとに英語の時間に作った衣装♡とってもかわいくてステキでした🌠
代表さんが、放送で、自分たちの作った衣装をそれぞれ発表してくれました!!
DSCF4767_R.jpg

DSCF4766_R.jpg

DSCF4768_R.jpg

DSCF4769_R.jpg

続いてDANCE TIME♪ニュージーランドの先生たちに教わったハロウィンダンスをノリノリで(^^♪
DSCF4776_R.jpg

DSCF4784_R.jpg

DSCF4777_R_2014103114503389e.jpg

ゲームコーナーもスタート!!
今年は、ペア交流で、ゲームコーナーを回りました☆
DSCF4807_R.jpg

こちらは目玉渡しゲーム!ペアのお友だちから目玉ボールW落とさないように運ぶレースです!
DSCF4792_R.jpg

DSCF4791_R.jpg

そしておばけ輪投げ♪
DSCF4793_R.jpg

DSCF4804_R.jpg

クラフトコーナーではストローで膨らむお化け作り☆
DSCF4799_R.jpg
みんなハサミを使ったり、のり貼りをしたり、クレヨンでお絵かきしたり(*^-^*)とってもかわいいかぼちゃのバルーンができました!!
DSCF4823_R.jpg

DSCF4800_R.jpg
他にも、お化け玉入れに、かぼちゃのカード探し!!とゲームも盛りだくさんで、楽しかったですね!!
DSCF4817_R.jpg

DSCF4825_R.jpg

DSCF4801_R.jpg

らっこ・あひる組さんもかわいい❝はらぺこあおむし❞に変身して、今日はハロウィン仕様に飾り付けた園バスにも探検にでかけました☆いつもと違う景色にみんな大喜び☆

DSCF7476_R.jpg

DSCF7491_R.jpg

DSCF7510_R.jpg

DSCF7545_R.jpg

記念撮影もかわいい~♡
DSCF4789_R.jpg

DSCF4824_R.jpg
異年齢交流もできて、すっかり仲良しペアになりました♡
そして、お手伝いのクラス委員さん、役員のみなさんもかわいい♡
DSCF4756_R_20141031143643b5f.jpg

DSCF4758_R.jpg

DSCF4755_R.jpg

DSCF4754_R_20141031150304407.jpg

お土産の準備やゲームコーナーのお世話と、
DSCF4774_R.jpg
パーティーを大変盛り上げていただき、ありがとうございました!!


先生たちも色々なキャラクターに変身して、園内中がテーマパークのようでした!!ニュージーランドの先生たちは流石の変身ぶり☆
DSCF4735_R_2014103115030387d.jpg
『アナ先生がアナになってる~!!』みんな大興奮☆ジュリー先生もかわいくて、パリマ先生もかっこよいジャックスパロー★
事務長先生も変身して真面目にお仕事☆
DSCF4732_R_2014103115045366d.jpg
そして、今年の園長先生は・・・美しいマレフィセント(アンジェリーナジョリーメイク完璧です笑)☆☆☆
DSCF7499_R.jpg

子どもたちにも、先生たちにもきれい~!!と言われ園長先生も大喜びヽ(^o^)丿
DSCF4787_R.jpg
途中、市の方が窓口にお見えになりましたが、ありのままの姿で失礼しました(*'▽')

お昼のパーティ―、とっても楽しかったですね!!夕方からは課外の英会話教室のお友だちのハロウィンパーティーを開催します!!先生たちもお昼とはまた違う姿に変身予定・・・卒園したみんなもたくさん遊びに来てくれるのでとっても楽しみにしています!!課外英会話教室のお友だちは気をつけてお家のみなさんと、夕方のパーティーに来てくださいね☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック