愛宕幼稚園 公式ブログ

山の神公園に行ってきました♪~イルカ・ぺんぎん組~

今日のイルカ組、ぺんぎん組さんはみんなでアンパンマンバスに乗ってお出かけ!!今日は快晴の秋空の下『いってきま~す!!』着いたのは穂波の『忠隈山の神公園』うわ~(*^-^*)と滑り台にダッシュ!!
IMG_1302_R.jpg

IMG_1261_R.jpg

トンネルすべり台やくるくるすべり台・・・いろいろありました!
IMG_1304_R.jpg

IMG_1301_R.jpg

IMG_1259_R.jpg

DSCF8490_R.jpg
坂道を登ったり、はしごを渡ったり・・・みんな体全体を使ってアスレチックにのぞみます!
ふと横をみるとこんもりお山の上に大きな木が!『よ~し そこまで登ってみよう』と手や足や腕を目一杯つかい山登り!
IMG_1295_R.jpg

DSCF8525_R.jpg

40分程の遊び時間があっという間に過ぎていきました。『またみんなで遊びに来たいね!』の先生の声にうん!!と大きくうなづいていたみんなでした♡
DSCF8551_R.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック