愛宕幼稚園 公式ブログ

ハロウィンの衣装づくり☆らっこ・あひる組☆

10月31日のハロウィンパーティーに向けた衣装づくりを行ったらっこ・あひる組のお友だち☆

パリマ先生が、ハラペコあおむしにへんしん!
DSCF8843.jpg

子どもたちにお願いしたお仕事は・・・デコレーション!
好きなシールをぺたぺたして、とってもかわいい仕上がりとなりました☆

「Here you are. どうぞシールをはってみて!(*'▽')」
DSCF8848.jpg

「Good job!とっても上手(^^♪」
DSCF8850.jpg

「シールをぺた♬」
DSCF8866.jpg

「なかなか取れないぞ><」

「まだここに貼れるよ(*^^*)」    「よいしょ!ぺたり」
DSCF8900.jpg

とっても真剣な表情で、集中しているらっこ・あひる組のお友達。
DSCF8911.jpg

「みてみて!できたよ!」
DSCF8947.jpg

素敵なコスチュームが完成したので、最後はみんなでパリマ先生と一緒にダンスをしました♪
DSCF8950.jpg

みんなとってもかわいいハラペコあおむしに変身!!
ハロウィンパーティが待ちきれないらっこ・あひるさんでした☆お兄さん、お姉さんたちと一緒にするハロウィンパーティーが楽しみですね!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック