愛宕幼稚園 公式ブログ

プレイバルーン引継ぎ式☆

運動会から1週間、昨日のペア交流給食に引き続き、今日は、年長らいおん・きりん組さんと、ペアのパンダ・コアラ組さんがプレイバルーンにチャレンジしました(^◇^)【きりん組・ひつじ組さんは月曜日の予定☆お楽しみに♪】

ずっと憧れていたプレイバルーンを堂々と発表してくれた年長さんでしたが、その姿をみて、また憧れの気持ちを持った年中さんに、今日は持ち方から、振り方、きのこの作り方など指南役の年長さん!!
DSCF4586_R.jpg

DSCF4592_R.jpg


年長さんと一緒にバルーンをもって歩く年中さんもとっても嬉しそう♡
DSCF4589_R.jpg

DSCF4581_R.jpg

年長さんから、年中さんへと引き継いでいくバルーン・・・運動会が終わってもまた胸が熱くなる1日でした♪
DSCF4588_R.jpg

DSCF4573_R.jpg

DSCF4574_R.jpg

応援してくれていた年少さんや、2歳児さんも大きくなるのがとっても楽しみですね♡
DSCF4584_R_201410171317577c4.jpg

DSCF4585_R.jpg

運動会が終わって1週間♪思い出画もとっても上手に描けていますね♡(こちらは年少さんの思い出画♡)
DSCF4593_R_2014101713162034a.jpg

DSCF4594_R.jpg
余韻に浸った1週間☆新制度の説明会にお越しくださったみなさまもありがとうございました。
明日のわくわくさんにご参加のご家族のみなさまは、よろしくお願いします♪
みなさん、来週もまた元気に登園してくださいね!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック