愛宕幼稚園 公式ブログ

ぺんぎん組&イルカ組~小さい秋み~つけた~♪

今日はぺんぎん・いるか組さん一緒に飯塚高校のグラウンドまでお散歩に出かけました!!ぺんぎん・いるかさんペアで手をつないで『いってきま~す♡』2列でとても上手に並んで歩くことができました。
IMG_1139_R.jpg

IMG_1140_R.jpg

DSCF8446_R.jpg

グランドに着くと素敵なバッグを手に秋探しスタート!!!
DSCN9602_R.jpg

IMG_1142_R.jpg

IMG_1154_R_201410091509421af.jpg

DSCF8468_R.jpg

DSCF8467_R.jpg

DSCF8452_R.jpg
『わあああ!!バッタがとんだよ~!!』『先生!!ゴキブリ!!!!!』!!!???その正体は『コオロギ』でした!
『ねこじゃらし~!!』と楽しい会話がたくさん聞こえてきました。
DSCN9608_R.jpg

IMG_1146_R.jpg
とてもいいお天気だったので、ちょっぴり疲れたぺんぎん・いるかさんでしたが、園に戻っておいしいパン給食を食べて元気もりもり復活!!

今日のお土産にグラウンドでみつけた宝物を持って帰っています♡お散歩のお話、たくさん聞いてあげてくださいね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック