愛宕幼稚園 公式ブログ

頑張ったね!中運動会♪

昨日は、中運動会を、市民グラウンドで行いました。
前夜に優勝したホークス晴!!!??をも思わせるような秋晴れのいい天気☀
DSCF4260_R_20141004092711be8.jpg

朝の送迎や、用具係の保護者のみなさまには、本当にたくさんのご協力をいただきありがとうございました!!

朝の打ち合わせ中のみなさん!!
DSCF4261_R_20141004092712e23.jpg

DSCF4263_R.jpg

打ち合わせの前には、駐車場の入り口に立っていただいたりと、本当に感謝です!!

開会式!!ぺんぎん、いるかの2歳児クラスのみんなも始まるまでの時間を合わせるとかなりの長時間!!よくがんばりました(*^-^*)
DSCF4265_R.jpg

約束のことばもとっても元気に言えました!!
DSCF4267_R.jpg

中運動会では、子どもたちの立ち位置の確認や、用具係のみなさんの配置など、確認をしながらの特別プログラムを組んで進めましたので、本番の流れとは少し違う場面もありましたが、子どもたちはいきいきと、本番さながらの力を発揮してくれ、とても輝いて見えましたヽ(^o^)丿
DSCF4269_R.jpg

DSCF4270_R.jpg

DSCF4274_R.jpg

DSCF4273_R_20141004092905c22.jpg

DSCF4281_R.jpg

DSCF4280_R.jpg

DSCF4276_R.jpg

DSCF4275_R.jpg

DSCF4277_R_201410040930443a3.jpg

早くも涙腺うるうるのお家の方も・・・子どもたちの成長と、一生懸命な姿は心を打ちます♡本番の運動会で、来場される全てのみなさんに早く見ていただきたいですね(*^-^*)

子どもたちも、お家のみなさんも、先生たちもみんなが力を合わせて作り上げるあたごようちえんの大運動会♪
お昼を過ぎてもお片付けまで楽しく行ってくださったみなさんにも感謝!!!
DSCF4286_R.jpg

来週の本番がとても楽しみです(^◇^)週末、週明けは台風の影響も出そうな予報・・・みなさんもお気をつけてお過ごしください!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック