愛宕幼稚園 公式ブログ

明日は中運動会(^^♪!!

本日は雨の予報のため、中運動会を延期させていただきました!急な変更に対応いただきありがとうございました(*^-^*)
午前中は晴れ間も出ておやおや・・・しかし、お昼前にはやはり雨模様となり、明日に備えて、室内練習と、準備も子どもたちとみんなで、行うことができました!

昨日、用具係の保護者のみなさまが打ち合わせでお集まりいただいている間に、子どもたちははじめて、市民グラウンドへ出かけてきました!!こんなに広い運動場にみんなびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!!
DSCF4237_R_20141002190125874.jpg

DSCF4231_R_20141002185900553.jpg

DSCF4232_R_201410021859011ef.jpg

DSCF4233_R.jpg

DSCF4234_R_20141002185904f09.jpg

DSCF4235_R_2014100218590543a.jpg

でもさすがあたごっこたちは、初めての運動場でもなんのその!!喜びいっぱいで、♪ソーラン節を踊り、♪ハニービーを踊り、
DSCF4236_R_20141002190124f5c.jpg

DSCF4238_R.jpg

DSCF4239_R.jpg

DSCF4240_R.jpg
はじめてのリレー選手さんたちは、カーブになれずに、センターラインを爆走する一幕もありましたが、みんなとっても楽しく練習をすることができました(*^-^*)

年長さんは、はじめてプレイバルーンをお外で体験し、その砂ぼこりの洗礼をうけましたが、痛みに耐えてよく頑張りました!!
DSCF4244_R_2014100219050053f.jpg

DSCF4245_R_2014100219045888d.jpg

DSCF4246_R_201410021904572e1.jpg

DSCF4247_R.jpg

DSCF4248_R.jpg

明日は、とってもいいお天気の予報!!!『中運動会楽しみ~!!!♪』と笑顔いっぱい言って降園してくれたみんながとってもかわいかったですね!!先生たちも、用具係のお家のみなさんも一生懸命頑張ります!!ああ~楽しみです♪みなさん、朝の送迎等、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック