愛宕幼稚園 公式ブログ

ようこそ赤ちゃん!!頑張ってみか先生♪

9月も本日で終了!!2学期が始まってあっという間に1か月がたちました!!明日からは、バス便さんも時刻変更になる10月のスタートです!!みなさん、どうぞまたよろしくお願いします!!

今日は、嬉しいお知らせです(^^♪以前、あたごようちえんの先生だったるみ先生とえりな先生がママになって、みんなのところに赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♡
DSCF4224_R.jpg
生まれて4か月と2か月の赤ちゃん♡とってもかわいかったですね!!先生たちもすっかりママのお顔!
DSCF4223_R_201409301637124f7.jpg

DSCF4220_R_20140930163709dd6.jpg
赤ちゃんの訪問にみんな興味津々で、指先でちょんちょんっとしたり、頭を優しくなでてくれたり、愛宕幼稚園のみんなの優しさいっぱいの歓迎に赤ちゃんもにこにこ笑ってくれました(*^-^*)

園長先生のお顔も覚えてくれたかな??
DSCF4221_R.jpg

そして、来月の20日に予定日のわんぱくルームのみか先生が、明日から産休ということで、みんなでがんばろうと壮行会!!?をしましたヽ(^o^)丿
DSCF4226_R.jpg

なんと・・・・みか先生!5人目の男の子出産予定(^_-)-☆尊敬します!!ぜひ元気なお子さんを!!!
最後は年中組さん作成の『がんばるもん(門)!!』←門がきれてますが(・・;)の前で『出産、がんばるも~ん!!』
DSCF4230_R_20140930164401928.jpg
みか先生頑張ってくださいね(^^♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック