愛宕幼稚園 公式ブログ

プレイバルーンもいよいよ・・・

今週は残念ながら雨で全体練習が中止となり、各学年ごとに練習を室内でがんばりました♪組体操の練習を連日頑張っている年長さんですが、いよいよ来週は市民グラウンドでの中運動会ということで、今日は仕上げのプレイバルーンの通し練習を行いました(^^♪
DSCF4204_R.jpg

DSCF4205_R.jpg

DSCF4206_R_20140926144324a01.jpg

DSCF4207_R.jpg

DSCF4209_R_20140926144348620.jpg

みんな一生懸命なお顔が輝いています!!!!

来週はいよいよグラウンドでの初練習!!体育館では感じない、風にも負けず、砂埃にも負けず、みんなで力を合わせて頑張りましょうヽ(^o^)丿週末、小学校の旗取りに参加する年長さんも、頑張ってくださいね!!
DSCF4212_R_2014092614443234f.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック