愛宕幼稚園 公式ブログ

年中さん!年少さんも運動会練習頑張っています(*^-^*)

先週の年長さんに引き続き、年中さん、年少さんも運動会に向けての練習を頑張っています(*^-^*)
年中さんは今年はじめての❝フープ体操❞にチャレンジ!!
DSCF3965_R.jpg

先生みてみて~!!とっても上手に回せるようになっていてびっくり(^◇^)
DSCF3951_R.jpg

いざ音楽に合わせてスタートする前にはこんなに姿勢もよく気合い十分でまっているお友だちも!!
DSCF3963_R.jpg

トンネルくぐりはとっても難しいけど、お友だちとやると、楽しいね!!みんな本番の運動会に向けてファイト!!
DSCF3989_R.jpg

DSCF3976_R.jpg

年長さん、年中さんがセトルで練習に励んでいるころ、お天気続きの運動場でも運動会の練習が始まりました♪
年少さんはかけっこよ~いどん!!
IMG_1118_R.jpg

IMG_1105_R.jpg

IMG_1100_R.jpg

IMG_1110_R.jpg

がんばれがんばれ!!の応援もみんなで声を出して元気いっぱいヽ(^o^)丿運動会練習を通して、お友だちを応援する気持ちや一緒に喜び合う気持ち!!たくさん感じてほしいなと思います(●^o^●)

今年はじめて、運動会に参加する2歳児クラスのお友だちも秘密の練習が始まりましたよ♪また報告します!!みんなファイト~!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック