愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルーム1学期終業しました♪

5月7日からスタートしたわんぱくルーム!本日で1学期が終業となりました。

先週は水遊びを行いました♡


IMG_0420_A.jpg

IMG_0421_A.jpg

IMG_0434_A.jpg

IMG_0439_A.jpg

IMG_0437_A.jpg



残念ながら雨天や気温等を考慮し水遊びを行えなかったコースもありましたが、室内でも新聞紙を使って思いきっりあそびました!!

IMG_0452_A.jpg

IMG_0430_A.jpg

IMG_0453_A.jpg

IMG_0431_A.jpg


さぁ、明日からわんぱくルームさんは夏休みに突入します。
長いお休み…「ひとりでできるもん!」の目標に向かって毎日元気に規則正しい生活を送ってくださいね♪

2学期 心も身体もぐんと成長した子どもたちに会えることを楽しみにしています。

保護者の皆様一学期、ありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック