愛宕幼稚園 公式ブログ

お洗濯ごっこをしました!

今日はぽかぽかいい天気
ぺんぎん組、いるか組でお洗濯ごっこをしました。

ママみたいに上手にできるかな??
「つめた~い♪」「気持ちいいね!」と言いながら
じゃぶじゃぶ、ごしごし洗いました。
DSCN8505_Rss.jpg


IMG_0353_Rza.jpg

IMG_0354_Rza.jpg

手を使ってお水が出なくなるまでギュ~っと絞り、干します。

a

飛ばないように洗濯バサミで止めて、、、、

a

IMG_0400_Rda.jpg

IMG_0401_Rda.jpg

IMG_0391_Rda.jpg

IMG_0390_Rda.jpg

「できた!!」と嬉しそうな表情でした。

お洗濯のあとはみんな大好きお水遊び、泥遊び(^^)♪

ぴちゃぴちゃつめたーい✩

DSCN8545_Rss.jpg

DSCN8554_Rss.jpg

「お水の道ができてるよ!」と発見したお友達や、ジャンプをしてみたり・・・・

DSCN8555_Rss.jpg

IMG_0407_Rss.jpg

思い切り遊べた1日でした(^O^)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック