愛宕幼稚園 公式ブログ

6月お誕生日会

今日は梅雨の晴れ間
ぴかぴかの太陽は久しぶりで
まぶしいくて、気持ちがよいですね!

今日はムーミンルーム『6月のお誕生会』でした。

20140624 m10

4組のご家族が遊びに来て下さって
和気あいあいのムード♪

妖精みたいに可愛い
いない いない ばー に
うっとり
20140624 m7

さかさまと さかさまで
あれあれ?もとどおり?
20140624 m4

カタツムリクラフトにチャレンジして
20140624 m1

雨の日ガーランドも可愛く ぺた ぺた しました!
20140624 m3

お誕生会では
インタビューのやりとりにみんなから拍手!
20140624 m5

「いくつになったのかな?」の質問に
じょうずに「3」の指もできました!
20140624 m6

お母様とおそろいの
青いお洋服がとっても素敵!
20140624 m2

一年 一年
ぎゅーっとぎゅーっと思い出が ぎっしり詰まっていて
でも 振り返ったらあっという間の時間

お誕生の季節がめぐるたびに
生れてきてくれた 喜びに
もう一度 新しい気持ちで感動します。

お誕生日おめでとうございます!


お弁当を食べた後は
お庭の探索に 出発!


20140624 m8

石橋?を渡ったり
ダンゴ虫を見つけたり
20140624 m9
「トトロ」の世界みたいなワクワク感です。

6月のムーミンルームもあと2日
また、ぜひ遊びに来てくださいね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック