愛宕幼稚園 公式ブログ

今週はたくさんの先生たちと楽しく過ごしました♪

今週は梅雨の晴れ間の日も多く、金曜日の本日も快晴の天気!!お外遊びもpm2.5の数値をチェックしながら、みんなで楽しみました♪今週は短大の実習生の先生、飯塚高校の保育コースのお姉さんたちとたくさんの先生たちと楽しい1週間を過ごしました(^^♪
DSCF2639_R_2014061318430012c.jpg

DSCF2640_R.jpg

DSCF2642_R_201406131843048c1.jpg

DSCF2643_R_201406131843215e4.jpg
折り紙を教えてもらって『かえるさんの出来上がり!!』とみんな笑顔(*^-^*)
DSCF2649_R_20140613184351887.jpg

DSCF2648_R_2014061318434924a.jpg
海の仲間たちも色塗りして魚釣り大会をしたり、たくさんのことを教えてもらいました!!
DSCF2644_R_20140613184323d05.jpg

DSCF2645_R_20140613184324f60.jpg

お部屋の環境も梅雨ならではの手作り作品でとってもかわいくなりました!!
DSCF2647_R_20140613184327fb9.jpg

DSCF2617_R.jpg
明日は0・1歳児クラスの保育参観♪来週は年少組さんの参観日!と子どもたちの入園から2か月たった姿をみていただくことを楽しみにしています!!

プール保育も本日のぱんだ組よりスタートしました!!バスの10分前運行などご協力いただくこともたくさんお願いしていますが、どうぞよろしくお願い致します!!15日の日曜日は父の日ですね♪心を込めて作った子どもたちからのプレゼントも喜んでいただけると嬉しいです☆大好きなお家の方にありがとう!!の気持ちを伝えて素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
DSCF2621_R.jpg

DSCF2622_R_20140613185729b9c.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック