愛宕幼稚園 公式ブログ

小麦粉粘土遊び♪~らっこ・あひる組~

らっこ・あひる組さんの朝のお集まりの様子です!
毎日朝のご挨拶から1日が始まります。


DSCF3738.jpg
今日のお天気は雨!お外には行けませんでしたが、お部屋で小麦粉粘土をして遊びました。
先生のお話も集中して聞いてくれるみんな(*´▽`*)
DSCF3744.jpg DSCF3741.jpg 

DSCF3750.jpg

初めての感触に、ちょっと゛ドキドキ・・・
最初は、恐る恐る粘土に触れていました♪
DSCF3762.jpg DSCF3771.jpg

小麦粉粘土で楽しく遊びました!!
DSCF3781.jpg DSCF3785.jpg

午後からは、絵本を読んだり、大きな積木で遊んだり、お部屋の中でのんびりと過ごしました(*^^*)
DSCF3795.jpg DSCF3806.jpg


今日もたくさん遊びんだらっこ・あひる組さんでした♪
また明日もいっぱい遊びましょうね!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック