愛宕幼稚園 公式ブログ

今日のらっこ・あひる組のおともだち

今日は園庭でままごとをして遊びました♪

お料理上手にできたかな?(*^^*)

あれれ?なにを探しているの?
DSCF3444.jpg
はしご上手に登れたよ!
DSCF3445.jpg
よいしょ、よいしょ、階段だってこのとおり!上手でしょ?
DSCF3450.jpg

遊んだ後はご飯をおなかいっぱいに食べました(^o^)/
DSCF3456.jpg

先生に髪の毛を結んでもらったの!
私たち、3姉妹です♪
DSCF3465.jpg

あむあむしちゃうぞー!
DSCF3482.jpg
DSCF3483.jpg

母の日のプレゼントは、子どもたちのちっちゃな指でお顔を描きました!
おかあさん、喜んでくれるかなぁ・・・
DSCF3381.jpg

ぽかぽか、とってもあったかい。なんだか眠たくなっちゃうなぁ
DSCF3493.jpg
DSCF3498.jpg
DSCF3495.jpg


今日も元気にいっぱい遊んで、にこにこ笑顔のらっこ・あひる組のおともだちでした!
また明日もいっぱい遊ぼうね(*´▽`*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック