愛宕幼稚園 公式ブログ

5月9日(金)の保育部給食は・・・

今日の保育部給食の献立は・・・

≪1~5歳児≫

・ごはん
・魚の西京焼き 
・レタスの胡麻和え
・バナナ

P1250552.jpg

今日のお昼はお魚さん♪
朝に給食室を通りかかる
子どもたちの
『さかなさかなさかな~』の大合唱♪
(スーパーの魚コーナーお馴染みのBGM
 みんなよく聞いていますね!)

大豆の甘味が効いた
白みそを魚に和えて
香ばしく焼き上げました!

子どもたちみんな
ごはんがとっても
進んだそうで

本日のおひつは
どのクラスも空っぽ!!

野菜も魚も大豆も果物も
揃ったヘルシーメニューも
キレイに完食☆の子どもたちでした!


by給食室より

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック