愛宕幼稚園 公式ブログ

5月8日(木)のいるか組さんのおやつタイム・・・♪

お兄さん、お姉さんたちに続き・・・
元気いっぱいのいるか組さんもおやつに
『ちまき』を頂きました!!

まずは『ちまき』が出来るまでをご説明!!
少し難しいお話だから大丈夫かな?と
心配しておりましたが・・

ノープログレム!いるか組さん!

お話しを聞く姿勢が・・・
とても、とても、素晴らしい!!
DSCN7471.jpg

DSCN7473.jpg
物音ひとつ、しゃべり声一つしません!

可愛いキラキラのお目めで
じーっと見つめられて
うっかり何をお話ししておりましたっけ・・・と
見入ってしまうほど!


上手にラップのお洋服を
ぬぎぬぎしてみましょう!!のチャレンジも
DSCF6928.jpg

DSCF6929.jpg

DSCF6930.jpg

DSCF6927.jpg

この通り、みんな真剣な表情でむきむき・・・・


中のおもちも大人気で
おかわりを3回もしてくれた子も
おりました♪

お腹も心も満腹♪ないるかぐみさんです♪

by給食室より
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック