愛宕幼稚園 公式ブログ

アンパンマンバスに乗ってお出かけ♪~河川敷にこいのぼりをみにいきました♪~

初めてのアンパンマンバスに大興奮の子どもたち♡
DSCN7415_R.jpg

IMG_0041_R.jpg


気持ちよさそうに泳ぐこいのぼりを見てジャンプジャンプ!!
DSCN7420_R.jpg

IMG_0042_R.jpg

つかまえようとしたり、『おおきいね~』『あおいね~!!』と大喜び♡吹き流しステッキを持ってあちらこちらと走りみんな♪
DSCN7438_R.jpg

DSCN7432_R.jpg

DSCN7427_R.jpg

DSCN7431_R.jpg

しろつめ草を摘んだり、
IMG_0089_R.jpg

DSCN7422_R.jpg

てんとう虫を見つけたり、とっても楽しかったですね!!
IMG_0082_R.jpg

行きはにぎやかだったバスも帰りは静か(*'▽')
青空の下でたくさん遊んできて、お腹もペコペコ!!帰ってきてからも『楽しかった~!!』と子どもたちも先生たちも(^^♪大好きなアンパンマンバスに乗って次はどこへ行こうかな~♡
DSCN7465_R.jpg

DSCN7454_R.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック