愛宕幼稚園 公式ブログ

Hello!Hello!What’t your name??英語の時間スタートしました♪

この春ニュージーランドからやってきた留学生の3人の先生たち、パリマ先生とDSCF2314_R.jpg

ジュリー先生と
DSCF2313_R.jpg
アナ先生と、
DSCF2316_R.jpg
この1ヶ月楽しく遊んだり、一緒にお昼ご飯を食べたりしてすっかり仲良くなった子どもたち♪みんなと楽しく英語の時間が過ごせるように、TARO先生と一緒に教材を作ったり、レッスンの練習をしたり、みんなと遊んでお名前を覚えたり・・・と準備をしていました!!そして、年長さんの3クラスで楽しくレッスンがスタート!!

自己紹介もアルファベットも元気にみんなで声に出して!!
DSCF2320_R.jpg
英語のお歌を歌ったり、
DSCF2311_R.jpg
絵本を読んでもらったり、
DSCF2319_R.jpg
楽しい英会話の時間となりました!!

これから毎日、年中さんや年少さん、みんなのクラスに先生たちがやってきて楽しい英語の時間が始まります☆
DSCF2318_R.jpg
毎日の会話が英語になってきたりして(^_-)-☆これから世界へ羽ばたく子どもたちの成長が楽しみです♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック