愛宕幼稚園 公式ブログ

わんぱくルームご入室おめでとうございます!

本日もとてもいい天気の1日。朝は少し肌寒くても日中は汗ばむほどの快晴のお天気が続いています!!そんな中、本日はわんぱくルームのおともだちの入室式が行われました。
DSCF2298_R.jpg
5月の連休明けからスタートする子育て支援ルームの1つである愛宕幼稚園のわんぱくルームに今年も31名のおともだちが入室してくれました。
初めての名札に喜んでくれたおともだちもたくさんいましたね!!
DSCF2299_R.jpg

お家の方にとってもお友だちにとっても初めての集団生活への第1歩の日。きっとどきどきしながら幼稚園に来てくれたことでしょう。入室式では園長先生のお話をきいたり、
DSCF2300_R.jpg
各曜日のコースごとに友だちの紹介をしたり♪お返事も元気にしてくれるお友だちがたくさんいて、先生たちもびっくりしました!
DSCF2305_R.jpg

先生たちの紹介では動物さんたちと一緒に隠れていた先生たちに拍手してくれてとっても嬉しかったです♪
DSCF2307_R.jpg
中には『だ~れかな??』に『おばちゃ~ん!』と声が聞こえてきて、ちょっぴり苦笑いの先生たちでした(*'▽')
きっとわんぱくさんでおともだちや先生たちのことも覚えてくれたら『せんせ~い!!』って呼んでくれることでしょう!!楽しみです☆

5月の連休明けからスタートのわんぱくさんの1年間の成長もとってもとっても楽しみにしています!!たくさんおともだちもできますように☆☆☆
IMG_0015_R.jpg
本日は本当におめでとうございました!!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック