愛宕幼稚園 公式ブログ

4月8日~11日のわいわい広場のおやつは・・・

8日~11日のおやつをまとめて更新させていただいております!


8日(火)『焼きリンゴ』
P1250341.jpg

素朴ですが、大人気のおやつ!
今回は青森県産の『ふじ』を使用しています。
0~5歳児みんな大好きなおやつです!


9日(水)『苺ジャムケーキ』
P1250343.jpg

春らしく爽やかな甘さのイチゴジャムを
ホットケーキの中に入れて蒸し焼きにしました♪
スイーツ好きの女の子たち大興奮の
春おやつです(^'^)

10日(木)『たぬきおにぎり』
P1250345.jpg

数あるおにぎりシリーズの中でも
NO1人気を誇る『たぬきおにぎり』
もちろん!おかわりも全部完売☆
腹ペコな子どもたちも大満足のおやつです!

11日(金)『いりこの胡麻和え』
P1250347.jpg

カルシウム満点の『いりこ』
カリッと焼いてサックサクにしてから
砂糖醤油とごまで美味しく和えました!

歯も脳も鍛える健脳おやつです!


by給食室



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック