愛宕幼稚園 公式ブログ

お誕生日おめでとう☆

今週はとても温かい日が続いていますね!!園では、毎日のようにお誕生日を迎えるお友だちが、その日を楽しみに登園してくれています!!今日も幼稚園部のお兄さん、お姉さんが一人ずつ、そして保育部あひる組の女の子が一人、1つお兄さん、お姉さんになりました!!幼稚園部のお友だちも、クラスでは誕生日のお歌を歌ったり、みんなでおめでとう!!を伝え合ってくれていましたが、月末の4月生まれさんのお誕生日会を楽しみにしていてくださいね!!

あひる組さんでは、今日お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました!!
DSCF2050_R.jpg

冠をつけて、手形ペッタンしたメッセージカード!そして先生たちからの手作りのフェルトのおもちゃをプレゼントしました☆
DSCF2052_R.jpg

DSCF2053_R.jpg
周りのお友だちもお誕生日おめでとうのお歌を一緒に手をたたいて歌ってくれたり、エプロンシアターのお話をじっとみつめて聞いてくれたり、お誕生日会の時間を楽しんでくれていました☆
DSCF2054_R.jpg

DSCF2051_R.jpg

DSCF2055_R.jpg
明日もお誕生日のお友だちがたくさんいますね!!みなさん、楽しみに登園してくださいね!!

お誕生日のお友だち、おめでとう☆☆☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック