愛宕幼稚園 公式ブログ

お掃除がんばるぞ!!!

わんぱくさんは11日の参観を除くと今週が最後の登園になります☆

そこで今週は、これまで使ってきたお部屋・ロッカー・下駄箱・おもちゃ…ピカピカにお掃除します!

まずははたきを使って埃を落としますよー!!
「私お母さんみたい♡」
DSCF6740_R.jpg


「ここもきれいにしないと!!」
DSCF6743_R.jpg


「こっちもきれいにしようよ!!」
DSCF6742_R.jpg

DSCF6702_R.jpg


あれれ(^_^;)たろう先生もピカピカ!?
DSCF6709_R.jpg

さぁ埃をおとしたら次は床を拭きます!!
雑巾を半分にして床をピカピカに!!

DSCF6710_R.jpg

DSCF6711_R.jpg

DSCF6745_R.jpg

DSCF6713_R.jpg

DSCF6753_R.jpg

DSCF6750_R.jpg


1年間楽しく過ごしたお部屋・おもちゃ…
大切に使ってきたものをきれいにすることで、様々な事に感謝をし
物を大切にする心が育つことを願っています。


水曜・木曜・金曜コースのお友だちも、お掃除がんばりましょうね☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック