愛宕幼稚園 公式ブログ

パンダぐみランチタイム♪

1月20日(月)はパンダぐみの2回目のランチタイムです!

ランチのメニューは

・炊き込みご飯
・白身魚の幽庵焼き
・さつま揚げと青梗菜の炒め煮
・味噌汁
・昆布

P1230793.jpg

とっても楽しみにしていてくれたパンダぐみさん
ホールまでスキップして登場してくれました(^'^)

コアラぐみに引き続き
『自分のご飯は自分でつぐ!』

今回もみんな見事なしゃもじ裁き!!
ご飯をあまりこぼすことなく!!
食べられる量をついでいくことが出来ました。

おかずが揃ったら
みんなで一緒に『いただきまーす!!』
P1230794.jpg

発表会練習でお腹がとってもすいた子どもたち
モリモリパクパク!!

P1230795.jpg

P1230796.jpg

P1230797.jpg

P1230798.jpg

P1230800.jpg

P1230801.jpg



普段あまり食べられない子も
みんなと一緒の楽しいランチタイムに
キレイに完食したり
何回もおかわりに来てくれました♪

最後は大きな声で『ごちそう様でした!!』
P1230802.jpg

少し離れた給食室までちゃんと聞こえましたよ♪
ありがとうございます(*^_^*)


by給食室

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック