愛宕幼稚園 公式ブログ

もうすぐ発表会♪

今週は雪の予報も出て寒い1週間になりそうですが、土曜日に行われる生活発表会にむけて、体調も整えて過ごしてほしいと思っています!!

さて、先週17日(金)と本日20日(月)の2日間で生活発表会の園内(飯高)リハーサルを行いました!!子どもたちにとっても今年は体育館練習がなかなかできない中、ドキドキの広い場所でのリハーサルでしたが、そんなことは感じさせないニコニコ笑顔で、持てる力を発揮しようと一生懸命な姿に早くも感動のリハーサルとなりました。
IMG_7330_R.jpg

DSCF0450_R.jpg

DSCF0452_R.jpg

DSCF0455_R.jpg

DSCF0423_R.jpg

DSCF0459_R.jpg

DSCF0477_R.jpg

DSCF0480_R.jpg

DSCF0482_R.jpg

IMG_7308_R.jpg

DSCF0448_R.jpg

IMG_7355_R.jpg


本番まであと少し!!お友だちと一緒に一つの目標に向かって物語を作っていく楽しさを味わいながら、仲良く頑張ってほしいと思います!!本日、発表会のプログラムや座席カードも持ち帰っていますので、当日忘れずにお持ちくださいね♪リハーサルの写真もたくさんアップしたいのですが、本番までのお楽しみのシーンが各学年あるということで、本日は遠目からのショットですみません☆発表会後に写真もアップしますのでお楽しみに!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック