愛宕幼稚園 公式ブログ

フィンランドの姉妹園にクリスマスカードを送りました。 

今日は二学期の終業式でした。

愛宕幼稚園 愛宕こども園保育部の姉妹園
フィンランドのエルカ園に
今年もクリスマスカードを贈りました。


今年は、0歳児クラスのらっこぐみと1歳児クラスのあひるぐみさんが
可愛い衣装でモミの木の前でにっこり♪
DSC00143.jpg

小さなお手てのスタンプをモミの木にして
世界に一つだけのクリスマスツリーに!
DSC00142.jpg

制作で作ったフクロウさんも表情豊かです。

DSC00141.jpg

楽しい音楽会の歌が聞こえてくるようです♪
DSC00140.jpg


わいわい広場のお友達も
日本の文化「おりがみ」で
サンタクロースを折ってくれました!

カラフルなサンタさんがとっても楽しそう!
DSC00144.jpg

TARO先生にメッセージを書いていただいて
DSC00145.jpg

本場フィンランドのクリスマスに想いを馳せながら・・・


皆様もご家族で素敵なクリスマスを♪


本日お配りしました、
園だより裏面でもご紹介しております。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック