愛宕幼稚園 公式ブログ

12月12日(木)のおやつは・・・

今日のおやつは『焼きそば』を作りました!!
P1230579.jpg

パン給食でお腹をすかせた子どもたち・・・
お昼を過ぎた給食室からは
何やら良~い匂い・・・
近くを通りかかる子どもたちは
さっそく今日のおやつを推理・・・

『良い匂い~!』
『おなかすいたねぇ』
『う~ん・・・タコヤキのにおい!!』
・・・おしい!!

北風が体に染みる日には
最高のおやつ!
冷めてしまわないように
給食室でギリギリまで温めて
提供しています(^'^)

実は今回、キャベツ・人参・玉ねぎなどの
お野菜をたくさん入れておりましたが・・・

『おいしーい!!』
P1230580.jpg
こちらはプリティ女の子グループ❤
みんな仲良くティータイムをお楽しみ中・・・

P1230581.jpg
『先生!!美味しすぎるよ!!』

P1230582.jpg
『よ~く噛んでモグモグモグ!!』

P1230583.jpg
『お野菜も残さずパクリ!!』

P1230584.jpg
『ガツガツ!!将来期待の肉食系男子?』

P1230585.jpg
キレイに食べたら・・・
もちろん!!おかわりへ(^'^)

たくさん食べて
体も芯から温まりつつ
お腹も満たされつつ・・・

元気いっぱいの
わいわい広場のあたごっこたちでした♪

by給食室


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック