愛宕幼稚園 公式ブログ

ありがとう!麻美せんせい♪元気な赤ちゃんを!

麻美先生のおなかももうポンポコリン

いよいよ赤ちゃん誕生まであと1か月!

一緒に遊んでくれたり・・・
絵本を読んでくれたり・・・
いつも笑顔で優しくしてくれた麻美先生
元気な赤ちゃんの出産のため
今日でしばらく幼稚園はお休みという事になりました。


しばらくの間、寂しいですが
次にお顔を見るときには可愛い赤ちゃんと一緒です!


P1060220.jpg

感謝の気持ちを込めて
麻美先生にサプライズ!
P1060221.jpg

こっそり作ったプレゼントを渡すと
麻美先生の目からきらりと光るものが!


P1060222.jpg

いつも歌っている「おかあさん♪」の歌を
あさみせんせい~♪
と替え歌にしてお歌もプレゼント
P1060223.jpg

ぺんぎん組さんも
これから、寒さに負けず元気に過ごします!

P1060224.jpg

麻美先生もお元気で!
そして赤ちゃん誕生の報告楽しみにしています。
P1060219.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック