愛宕幼稚園 公式ブログ

親子遠足~☆元気の森にいってきました☆~

11月8日晴天の中大型バスに乗って、元気の森へ遠足に行きました。


バスの中でのお約束もきちんと守って、楽しいお遊びをしながらあっという間に到着!!
DSCF5323_R.jpg

DSCF5315_R.jpg

IMG_0006_R.jpg

DSCF5329_R.jpg

DSCF5324_R.jpg



とっても素晴らしい施設で、子どもたちはとっても楽しそう♪♪

坂道びゅーん!!
DSCF5470_R.jpg

大好きなお友だちと♡
DSCF5441_R.jpg

木のボールがたくさんっ♪
DSCF5464_R.jpg

赤ちゃんのお世話してるの♡
IMG_0073_R.jpg

お父さんといっしょに♡
IMG_0074_R.jpg

何食べる??
IMG_0019_R.jpg

こんにちわー!!
IMG_0067_R.jpg

たべてくださーい☆
IMG_0047_R.jpg

スポンジプール!!
IMG_0081_R.jpg

次は何して遊ぶ?
IMG_0060_R.jpg


お家の方やお大好きなお友だちと思いっきり遊んだわんぱくルームさん♪
帰りのバスはお家の方のおひざの上で楽しい夢を見ていました♡

IMG_0101_R.jpg

IMG_0106_R.jpg



保護者の皆様、朝早くからありがとうございました(*^。^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック