愛宕幼稚園 公式ブログ

園外保育!元気の森にいってきました!

お外はあいにくの雨模様でしたが
大型バスにめんなウキウキ
しかもお家の方と一緒となればテンションもアップです!

バスの中では自己紹介をしたり
リズムあそびで楽しみました。
P1050403.jpg
P1050398.jpg
P1050397.jpg
P1050395.jpg
P1050391.jpg



さあいよいよ元気の森に到着!
気のぬくもりに満ちあふれた館内は

みんなのめをうばうものばかり!
木の滑り台
P1050415.jpg

木のおままごとは大人気!
リンゴも美味しそう!
P1050408.jpg
P1050436.jpg


回転木馬を力を合わせて回したり
P1050462.jpg

DSCF1512.jpg

DSCF1525.jpg

P1050409.jpg

お母さんと一緒にお魚パズルや
P1050471.jpg
赤い電車でご機嫌です。
P1050453.jpg

あちらこちらと動き回ってたくさんのおもちゃで
遊びました!
外の雨を忘れてしまうほどの楽しい空間です

お絵描きしたり
DSCF1635.jpg

DSCF1535.jpg

スポンジのふわふわ海を泳いだり!
DSCF1712.jpg

P1050479.jpg


DSCF1546.jpg

ご飯を食べて一休み

DSCF1588.jpg


DSCF1589.jpg

DSCF1593.jpg

DSCF1597.jpg

DSCF1601.jpg


ご飯を食べてもうひとあそび
たいことんとん!
P1050419.jpg

DSCF1607.jpg




DSCF1641.jpg

DSCF1651.jpg

DSCF1673.jpg
DSCF1710.jpg
DSCF1725.jpg
元気の森で元気いっぱいの子ども達

子ども達の笑顔で元気を充電した
大人たちでした!


お友達やお家の方とたくさん遊んで
楽しいひと時!
P1050484.jpg

P1050486.jpg
保護者の皆様お忙しい中ご参加ありがとうございました。
手作りの入浴剤で一日の疲れを癒して下さいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック