愛宕幼稚園 公式ブログ

感動の運動会をありがとう!!☆心と力を合わせて~チーム愛宕の底力~!!

本日は素晴らしい秋晴れのお天気の下、子どもたちの笑顔が光る運動会が無事に終わりました。たくさんの温かい応援をありがとうございましたヽ(^。^)ノ運動会のエピソードブログは、来週にかけて少しずつアップしますのでお楽しみになさってくださいね!!今日は、1日よくがんばった子どもたちをたくさん誉めてあげてください!!最後の片付けまでみなさんのご協力であっというまに終了!!チーム愛宕の底力ですばらしい運動会でした!!本当にありがとうございましたヽ(^。^)

DSCF7331_R.jpg

DSCF7332_R.jpg

DSCF7333_R.jpg

DSCF7330_R.jpg

DSCF7340_R.jpg




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援ありがとうございました!!

日曜日は遠く愛知より、応援に駆け付けて下さり、本当にありがとうございました。
雲一つない秋晴れの下、子どもたち、応援してくださったみなさん、サポートする教師一同とみんなの笑顔と感動一杯の運動会となりました。いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます。
子どもたちの心と体の成長をぐんと感じることができる運動会。残りの2学期、3学期とさらに成長した姿をまた発表会で見ていただけることを願っています。ありがとうございますヽ(^。^)ノ

atagokindergarte | URL | 2013-10-16 (Wed) 17:16 [編集 ]


運動会、大成功!

絶好の運動会日和!
高尾空志・りんの祖父です。
応援に行かせてもらいました。
すごいプログラムに圧倒されました。
園児・先生・スタッフの皆さんの連携
感動しました!良い思い出になりました。
発表会もすごいとの事なんで行きたいなと
思ってます。これからも頑張って下さい。
ブログを楽しみにしてます。

坂野好計・愛知県 | URL | 2013-10-14 (Mon) 19:58 [編集 ]


 

トラックバック