愛宕幼稚園 公式ブログ

第3回運動会全体練習を1日早く行いました(*^。^*)

今週もはじまりました!!週末の運動会に向けてラストスパート!!みんなやる気満々の月曜日!!明日からの台風の予報に、急きょ本日、明日予定していました全体練習を行いました。
DSCF7238_R.jpg

DSCF7240_R.jpg

ペアクラスのお友だちと当日はお家のみなさんも一緒に踊っていただく『親子ダンス』の練習をきょうは子どもたちがのみで行いました♪先生たちもみんな円になって手をつないで夢中で踊ってしまい、写真がなくってごめんなさい(';')とても楽しいダンスで、ペアのみんながにっこにこでおどる姿はとてもかわいかったです!!保護者のみなさまは本番1発勝負のダンスですが、子どもたちとノリノリで踊ってくださいね!!

閉会式の練習もしました。みんなが楽しみにしてくれている運動会のがんばりメダル渡し!!
DSCF7239_R.jpg
最後まで頑張ったお友だちに今年も素敵なメダルが届くといいですね☆
DSCF7241_R.jpg

DSCF7242_R.jpg

選手リレーのお友だちも2回目の練習!!バトンパスがうまくいったチーム、この前より順位をあげたチーム!!みんなで異年齢のお友だちを応援し合い、絆を感じるバトンレース、当日は教師からお家の方までバトンをつないでいきます!!選手のみなさんは、みんなの応援を力に変えて、最後まで頑張ってもらいたいと思います!!
DSCF7245_R.jpg

DSCF7246_R.jpg

DSCF7244_R.jpg

DSCF7247_R.jpg

DSCF7248_R.jpg


今日はお天気の中練習も終えることができました。明日の台風の連絡については明日7時より緊急メールにてご連絡致します。みなさまご安全に備えてお過ごしください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック