愛宕幼稚園 公式ブログ

楽しかった夏祭り!!

先日は暑い中、夏祭りにお越しくださりありがとうございました。
今年は父母の会バザーとの共同開催でパワーアップした夏祭り。
楽しんでいただけましたでしょうか♪

こちらは屋台コーナー
お友だちもお店屋さんをしてくれました。

DSCF5215_R.jpg

DSCF5227_R.jpg


かき氷も冷たくておいしそう!!


DSCF5222_R.jpg

DSCF5221_R.jpg

DSCF5231_R.jpg


こちらはゲームコーナー。
今年初お目見えのおさかなすくい
上手にすくえていましたね。

DSCF5228_R.jpg


お気に入りのヨーヨーはつれたかな?
DSCF5236_R.jpg


龍王さんの太鼓の迫力はすごかったですね!!!

DSCF6189_R.jpg

盆踊りもとっても上手でした。

IMG_6780_R.jpg

IMG_6779_R.jpg

IMG_6747_R.jpg


先生たちも久しぶりに元気なみんなに会えてうれしかったです。
浴衣や甚平姿、とってもかわいかったです♡
DSCF5224_R.jpg

DSCF5244_R.jpg

DSCF5246_R.jpg



お手伝いをして下さった皆様、父母の会の皆様もありがとうございました。

DSCF5223_R.jpg


また夏季保育に会いましょう!!
楽しい夏休みをお過ごしください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック