愛宕幼稚園 公式ブログ

7月4日(木)のおやつは・・・

今日は『パインゼリー』を作りました!!
P1220613.jpg

今日は何だか雨が降ったりやんだりと
ハッキリしない天気が続いて
とてもジメジメした一日となりました。

そんな日に気分がガラリと
南国気分に様変わり♪

パインジュースとミックスジュースを
混ぜたスペシャルトロピカルジュースの
寒天ゼリーに

甘いパイン缶を入れて
サッパリ仕上げています!!

南国おやつは
たいへん大人気で、おかわりも
完売御礼!!

お天気はスッキリしませんでしたが
子どもたちの気分はまるでバカンス♪♪
とても晴れやかな美味しい笑顔を
たくさん見ることが出来ました!!(^-^)


by給食室
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック