愛宕幼稚園 公式ブログ

しゃ~ぼんだ~まとんだ~♪

6月10日からの一週間、楽しい楽しいシャボン玉遊びを行いました♪


まずはお約束!!
シャボン玉液は飲まないこと!
吹き口をくわえたまま歩いたり走ったりしないこと!
お友だちにむけて吹かないこと!


しっかりお約束をして、さぁ楽しいシャボン玉遊びのスタート♡

DSCF0712_R.jpg

ふぅ~っと優しく…上手上手!!

DSCF0713_R.jpg

きれいね~


DSCF0644_R.jpg

ピンクに見えたよ!

DSCF0643_R.jpg

DSCF0641_R.jpg




そしてシャボン玉を楽しんだ後は…
シャボン玉お化けで遊びました♪
ビヨンビヨーンとヨーヨーのように遊ぶとあわあわお化けに大変身!!!


DSCF0618_R.jpg





「お家でも沢山遊んだよっ」と嬉しい報告もありました。

梅雨の晴れ間にお家でも楽しんでみてください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック