愛宕幼稚園 公式ブログ

6月生まれのおともだちお誕生日おめでとう♪

本日は6月生まれのお友だちの待ちに待ったお誕生日会でした(*^_^*)

お誕生日会の様子のブログは明日にはアップしますので、お楽しみにお待ちくださいね♪

明日は3~5歳児クラスの今年度1回目の保育参観日となっております。週半ばまで、お天気の予報でしたが、今日梅雨前線が活発になってきているとの予報。レインコートもお預かりしたままになってしまい、明日、雨があまり降らないことを祈るばかりです。。。

明日は子どもたちもお家のかたが来て下さることを楽しみにしています。お足元の悪い中になるかとは思いますが、どうぞお気をつけていらしてくださいヽ(^。^)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック