愛宕幼稚園 公式ブログ

☆ATAGO CHRISTMAS PARTY☆

今年は久しぶりにホワイトCHRISTMAS!!
初雪にお子様たちもさぞ喜んだことと思います。
(大人はもっと興奮しました!!今年こそカマクラを作りたい優せんせいです。)

せっかくのクリスマスのわいわい広場なので
今年の25日のおやつは・・・

『CHRISTMASケーキ!!』
(不器用ながら、さかえ屋さんに負けないようがんばりました!!)


こちらは幼稚園部の子どもたちバージョン
P1210415.jpg

P1210416.jpg


P1210425.jpg

そして保育園部の子どもたちバージョン
P1210422.jpg

P1210424.jpg



大ボリュームのケーキに
どちらも大・・・大・・・大興奮!!!


ケーキのお家に思わずみんなで観覧大会まで・・・

P1210433.jpg

『ホントにケーキで出来てるよー♪』
P1210435.jpg

『早く食べたいね~!!』


とびきりの笑顔でケーキを見つめる嬉しそうな様子に
外は極寒でしたが、心はポッカポカに温まりました(*^_^*)


愛情たっぷりつまったケーキに
満面の笑顔!

P1210437.jpg
「「イチゴから食べるー!!」」

P1210439.jpg
「「クリーム美味しー❤」」

兄弟そろって同じスマイル☆


「「もいしーーーー❤❤」」
P1210438.jpg
こちらの甘党女子は大変満足していたご様子


「おいしゅーございましたー!!」
・・・どこかで聞いたことが。




お腹も心も満腹になったわいわいさんのお友だち

きっとお家でも美味しいケーキを食べたことと思います。

「今日はケーキ2回も食べたー(^-^)」

仲良しのお友だちと
美味しいケーキを食べる幸せ

もう今年もあとわずかで終わりますが
25日のわいわいも
楽しい冬休みの思い出になっていると嬉しいです❤


by給食室より









